安全なものって・・・

ジアイーノを使用して1カ月が経ちます。
皆様いかがでしょうか?
6月26日政府の委員会が次亜塩素酸水がコロナに有効と発表しました。
つい最近までは効果がみられないと言っていたのに・・・

コロナは無料(タダ)の風邪と言っている専門家が多いです。
その中でも死者数の比較は有名ですね。
コロナで亡くなる件数とお餅を喉に詰まらせて亡くなる件数は、
2.5倍強もお餅を詰まらせて亡くなる方が多いということ。
ビックリですよね!
正月のお餅こそ自粛するべき!
自粛と騒がないのは何故?
やっぱりテレビは視聴率優先だから?

私は去年の年末に牛肉の塊を詰まらせて死にかけております。
辛うじて息はできましたが、水が入っていかず逆流する状況。
救急車で運ばれ翌日には退院しましたが、運が悪ければ死んでいました。
お年寄りのイメージありますがこれこそメディア洗脳?
30代の私も、体鍛えているEXILEのATSUSHIさんも詰まるものは詰まります!

世の中にはもっともっと危ないものが平然と居座っております。
コロナはメディアに取り上げてもらい有名になっておりますが、
それ以上に危ないものが溢れているということ!
自分のアンテナを張りましょう。

スーパーの間隔並びは注意しているけど、ゴム手袋の意味はなんなんだ?
手袋にウィルスが付いていたら、商品、お釣り、レジ袋にも付くと思いますが・・・
素手で扱うのと何が違うのか・・・
ゴム手袋の売れ行きを上げるためのデマ情報?

 

パキスタンで今バッタ大量発生しているのを知っていますか?
4000憶匹(幅40キロ、長さ60キロの面積)が穀物を食べつくし大打撃・・・
徐々に中国に来ているようです。
気持ち悪いですから放送できませんね。