2019年令和元年 書き初め手本完成!

今月末より書き初め練習が始まります。
今年はJAでどの学年も1番を逃したのかな・・・勝田先生と白井先生のところに負けてしまったようです。
毎年対策や勝負所を研究してますよね。
流石です!勉強させていただきます。

お稽古終わりに手本書きをしていると最近は3時帰宅になってしまう。
時間がもっと欲しい。
朝まで書いてそのまま朝クラスのお稽古も出来そうだけど・・・指導に支障が出そう。
寝不足の一発目のペン字お手本書きは恐ろしい!

3時間で8時間分の睡眠がとれるゴーグルがあるみたい。
1日29時間なるってことだから、この考え方で1日48時間分に相当する何かができるかも!
すでに開発しようとしているかもですね。
私はスキルが倍身につく何かが欲しいですが。

話は逸れましたが、
書き初め今年も頑張りましょう!
中途半端に燃えるな!
ちょこっと練習してやった気になるな!
燃え尽きろ!